スタッフブログ一覧

スタッフブログ一覧

2017年11月17日
ジャンボクリスマスツリー設置完了!!

2017年11月17日 ジャンボクリスマスツリー設置完了!!

皆さん今晩は! 今年もビックなクリスマスツリーを飾りました(^^) 小さなお子さんにも 大人にも 見た方皆さんに喜んで頂いてます! 見たことない方 去年も見た方 ぜひ見にいらしてください(^^) お待ちしてます!! &n … Continue reading

続きを読む≫
Posted in スタッフブログ | ジャンボクリスマスツリー設置完了!! はコメントを受け付けていません。

2017年11月8日
秋田県産品を発見

2017年11月8日 秋田県産品を発見

  先日、こんな飲み物を見かけました。   秋田のマスコットキャラクター「秋田県んだッチ」の緑茶 スギッチが退職して淋しいけど、秋田に他にもキャラクターがいるんですね 陰ながら、応援しています!(^^ … Continue reading

続きを読む≫
Posted in スタッフブログ | 秋田県産品を発見 はコメントを受け付けていません。

2017年11月2日
広々とした玄関フロア♪

2017年11月2日 広々とした玄関フロア♪

お引渡しが無事に完了したお客様の玄関フロアです♪ お花が趣味の奥様らしく、玄関を開けると素敵な花が活けて有ります(*^_^*) 内覧会は開催しませんでしたが、お客様のご厚意で少しだけ写真をアップしたい思います &nbsp … Continue reading

続きを読む≫
Posted in スタッフブログ | 広々とした玄関フロア♪ はコメントを受け付けていません。

2017年10月24日
希少♪保戸野小学区!土地情報

2017年10月24日 希少♪保戸野小学区!土地情報

秋田市保戸野千代田町に2区画限定で空き土地が出ました。 一区画50.7坪 です 小学区は保戸野小学校、中学区は山王中学校 赤☆の付いている場所です。 保戸野小学校まで徒歩13分 附属小学校まで徒歩7分 お子様の通学に近く … Continue reading

続きを読む≫
Posted in お知らせ, スタッフブログ | 希少♪保戸野小学区!土地情報 はコメントを受け付けていません。

2017年10月23日
季節外れの海の家にて。

2017年10月23日 季節外れの海の家にて。

みなさん台風の被害は大丈夫でしょうか? ニュースでも超大型台風 超 超 超 と各局が連呼しているのを聞いて秋田は進路から逸れているもののビクビクしていました。 この時期台風だけじゃなく、気温が下がり久々に暖房も付け始 … Continue reading

続きを読む≫
Posted in スタッフブログ | 季節外れの海の家にて。 はコメントを受け付けていません。
1 / 512345