季節外れの海の家にて。

2017年10月23日 季節外れの海の家にて。

みなさん台風の被害は大丈夫でしょうか?

ニュースでも超大型台風

超 超 超 と各局が連呼しているのを聞いて秋田は進路から逸れているもののビクビクしていました。

この時期台風だけじゃなく、気温が下がり久々に暖房も付け始めて、給湯器やボイラーの不具合も出るかもしれません。

フィアスホームでは、おうちのお引渡し後の定期的なメンテナンスや点検も行っていますので何かあればお気軽にお問い合わせください(*^_^*)

先週末、閉店している海の家を貸し切って、業社会を開きました!(^^)!

大量のきりたんぽ、豚汁、カレー、焼き鳥、焼きマシュマロ、海鮮焼き

駄菓子コーナーも設けて和気あいあいと触れ合った一日でした♪

This entry was posted in スタッフブログ. Bookmark the permalink.