新着!土地のご紹介

2017年10月6日 新着!土地のご紹介

こんにちわ♪ 本日ブログを更新させていただきます工藤です(*^_^*)

十五夜は過ぎましたが、昨晩も月が大きくて明るい夜でしたね

うちの子供たちは以前、十五夜にちなんだ絵本を読んであげたのを覚えていたようで、月の名物はホワホワ団子で、食べるとホワホワになって高くジャンプもできるし山もすいすい登れるんだよねーー!

と楽しそうに話しています(^^♪

今日も子供たちと寝る前に月の見える部屋でホワホワ団子をもし食べることができたら・・と妄想話しをしてから寝ます。

 

さて、本日出てきたばかりの土地のご紹介です

秋田市泉千代田町に2区画、50.7坪 です。

小学校は保戸野小学校、中学校は山王中学校

の付いている場所です。

付属小学校へも近く、とても便利な立地です。

なかなか空地の出ない区域なのでとても貴重です

 

詳しくは、フィアスホーム担当千葉まで気軽にお問い合わせください=^_^=

 

 

 

This entry was posted in スタッフブログ. Bookmark the permalink.