ZEH住宅内覧会スタート!

2017年9月10日 ZEH住宅内覧会スタート!

先日からご紹介しているZEH住宅、ついに内覧会が始まりました!

初日からたくさんのご来場を頂いております、ありがとうございます!

私も内覧会にお邪魔したのですが、家具が入った室内もまた素敵で、改めて「こんなお家に住みたい!」と思ってしまいました。

9月8日に発行されたあおぽさんの広告でも掲載していただきましたが、テレビの付いた壁面が本当にオシャレ!

そして注目していただきたい、天井まで届いたハイドア!

本当に見所満載です、この機会にぜひ実物をご覧ください!

内覧会は本日も16:00まで開催中です。

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)

ZEH住宅完成見学会in手形西谷地

This entry was posted in スタッフブログ. Bookmark the permalink.